webサイトを開設しました!

土肥先生の活動日記、お宝目録、スケジュールなどのコンテンツ盛り沢山です。是非ご覧ください。
http://www.dohi-shien.com/

2010年1月1日金曜日

明けましておめでとうございます


皆様への年賀状


昨年は私にとって激動の年でした。
3月、三鷹高校の離任式でもらった生徒からの卒業証書と全クラスからの色紙は私にとって宝物です。
「連帯を求めて孤立を恐れず」の心境で社会に訴えましたが、今では多くの皆さんの暖かいご支援に元気をもらい、孤立感は全くありません。
「力及ばずして倒れることは辞さないが、力尽くさずして挫けることは拒否する」が今の心境です。言論の自由と平和な日本を築くことが、生徒のため東京のため日本のためであり、私の力の限り頑張りたいと思います。

2月6日(土)には府中グリーンプラザ
(京王線府中駅徒歩1分)
で私の集会が開かれます。ぜひご参加下さい。

 
本年もよろしくお願い致します。

               2010年 元旦

土肥 信雄


<追伸>1月14日(木)午前10時より私が提訴した「学校に言論の自由を!」裁判の第4回口頭審問が行われます。東京地裁606号法廷にて。こちらの方にもお越しください。(傍聴席42) なお終了後弁護士会館502CD会議室にて報告集会を行います。

0 件のコメント:

コメントを投稿